同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手書き作画は職人技と言われるの?

回答

人の手の揺れによる独自の味わいが重要だからです。計算だけでは出せない線の強弱や動きのニュアンスは、経験豊富な技術者の成せる業です。

トップページに戻る