同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手書き作画は消しゴムを使うの?

回答

線の微調整を重ねて、理想の動きを追求するためです。一度描いた絵の上に重ねて線を描き直す際に、余計な線を消すことが必須となります。

トップページに戻る