同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

戦闘作画のエフェクトはどう描くの?

回答

爆発や光の跡を複数のレイヤーに分けて描きます。色を変えた光の粒を重ねることで、火花や魔法の力をリアルに見せています。

トップページに戻る