同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アニメのキャラと声優の「演技」が似ている理由は?

回答

キャラクターの設定に合わせた演技をしているからです。物語に登場する人物の性格を読み解き、話し方を近づけています。

トップページに戻る