同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで原作の絵本とアニメで結末が違うの?

回答

アニメの演出として、物語の余韻を深めるために変えることがあります。映像という特性を活かして、より感動的に仕上げる工夫です。

トップページに戻る