同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで感情表現のコマ割りで余白を作るの?

回答

余白は、読者が心の中で感情を噛みしめるための間だからです。情報を詰め込まず隙間を作ることで、言葉にならない余韻を残します。

トップページに戻る