同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで基本のコマ割りには太い線と細い線があるの?

回答

線の太さでコマの重要度や時間の区切りを使い分けています。太い線は強い強調を、細い線は物語の静かな進行を表す役割があります。

トップページに戻る