同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ネームの段階で絵の細かさをどこまで描くべきか

回答

状況と感情が伝わる程度で十分です。細かい書き込みよりも、配置や構図の分かりやすさを優先しましょう。

トップページに戻る