同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで固定電話は家の中に置いてあるの?

回答

家の壁にある電話の差込口から信号をとっているからです。移動させずに安定した通信を使うための仕組みです。

トップページに戻る