同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで固定電話は移動させると使えなくなるの?

回答

決まった場所の壁にある電話の差込口に線をつないでいるからです。線の長さ以上に離れると通信できません。

トップページに戻る