同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマイナスという記号をプログラミングで使うの?

回答

数学と同じように、引き算や負の数を表現するためです。コンピュータに数字の引き算をさせる時に使います。

トップページに戻る