同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで満ち欠けを日記に書くのがいいの?

回答

月の変化を長期的にとらえることができるからです。記録を続けると、次にいつどんな月が見えるか自分で予測できるようになります。

トップページに戻る