同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでレゴリスを研究して基地を作るの?

回答

地球から資材を運ぶコストを抑えるためです。月にあるレゴリスを材料にすれば、効率よく基地を作れます。

トップページに戻る