同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

火星のレゴリスにはどんな毒性があるの?

回答

過塩素酸塩という物質が多く含まれています。これは人体にとって有害なため、除去してから扱う必要があります。

トップページに戻る