同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無重力だとISSでお風呂に入れないの?

回答

水が玉になって空間を飛び回り、精密機器を壊す可能性があるからです。そのため普段は濡れタオルで体を拭く方法で汚れを落としています。

トップページに戻る