同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアポロ13号は成功した失敗と言われるの?

回答

月への着陸には失敗したものの「全員で無事に帰還」できたからです。どんなトラブルでもあきらめない姿勢が高く評価されています。

トップページに戻る