同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二酸化炭素は悪い大気なの?

回答

増えすぎると地球温暖化が進み、異常気象を引き起こすからです。本来は必要なものですが、多すぎると環境によくありません。

トップページに戻る