同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙ステーションでは循環するの?

回答

水は貴重で、地球から運ぶのが大変だからです。使った水や尿をきれいにして、何度も再利用しています。

トップページに戻る