同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

南極の基地で南極の冬を越す生活とは

回答

外に出られない冬の間は、基地内でチーム全員が協力して生活します。限られた食料を管理し、発電や通信を維持する工夫が求められます。

トップページに戻る