同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで土星に人が行くのは難しいの?

回答

土星には降り立つ地面がなく、強い放射線や極寒の環境だからです。また地球から遠く、往復するだけでも非常に長い時間がかかります。

トップページに戻る