同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで白色わい星は冷えていくとどうなるの?

回答

光を失い、さらに暗く冷たい天体になります。最後には熱を出し切って観測できない暗い塊へと変わります。

トップページに戻る