同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアクシオンで暗黒物質を説明するの?

回答

宇宙全体の重力が足りない問題を解決できるからです。理論的な計算で暗黒物質の量をうまく説明できます。

トップページに戻る