同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで太陽嵐が起きても僕たちは無事なの?

回答

地球には強い磁気のバリアがあるからです。このバリアが太陽からの危険な電気の粒を跳ね返してくれています。

トップページに戻る