同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで固体燃料ロケットは形がシンプルなの?

回答

燃料の入った筒と噴射口があれば成立するからです。複雑な機器を内蔵する必要がありません。

トップページに戻る