同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでステーションから地球が見えるの?

回答

ステーションは地球のすぐ上空を飛んでいるためです。窓から見下ろすと、広大な地球の姿をはっきりと観察できます。

トップページに戻る