同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで国際宇宙ステーションの中は寒くないの?

回答

断熱材で覆われ、空調システムで温度が管理されているからです。電気機器が出す熱も利用して、常に快適な温度に保たれています。

トップページに戻る