同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで国際宇宙ステーションは大きいの?

回答

複数の実験室や居住スペースを組み合わせて作ったからです。多くの宇宙飛行士が長期滞在し、複雑な研究ができるよう拡張されました。

トップページに戻る