同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙ステーションの建設は大変なの?

回答

部品を少しずつ打ち上げ、宇宙で組み立てる必要があるからです。作業には高度なロボット技術と宇宙飛行士の訓練が欠かせません。

トップページに戻る