同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアポロ11号は月に降りたの?

回答

月面に着陸して人類が歩くという目標を達成するためです。安全な場所を探し、着陸船をゆっくりと接地させました。

トップページに戻る