同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ボイジャー1号の寿命はあとどれくらいあるの?

回答

電池の電力がなくなる2025年ごろまでと予想されます。その後は観測を終え、ただ宇宙をただよう存在になります。

トップページに戻る