同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

未知の生物といつか会えるかな

回答

非常に遠い星にいるため、出会うには途方もない時間がかかります。電波などを使った通信による交信が現実的な出会いの手段として考えられています。

トップページに戻る