同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで火星の生物はまだ見つからないの?

回答

火星の厳しい環境で生き残るには、地表ではなく深い地下など隠れた場所にいる必要があるからです。現時点では探査範囲が限られているためです。

トップページに戻る