同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

火星の生物はどこで暮らしているの

回答

地表には有害な宇宙線が降り注ぐため、地下にある氷の下や洞窟の中だと考えられています。そこなら生命を守る環境が整っている可能性があります。

トップページに戻る