同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで非必須アミノ酸を食事でとるのか

回答

体内で作るよりも食事から取り込む方が効率がよく、節約できるからです。体にかかる負担を減らし、体の成長を助けるために食事で補給します。

トップページに戻る