同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダークエネルギーの研究は難しいの?

回答

姿が見えず、性質も全く解明されていないからです。宇宙規模の巨大な現象であることも解明を阻んでいます。

トップページに戻る