同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで志村動物園で志村けんはパンくんと仲良くなれたの?

回答

同じ目線で接し、長い時間をかけて信頼関係を築いたからです。動物を下の存在と思わず、ひとりの友達として大切に扱っていたためです。

トップページに戻る