同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマイケルジャクソンはローファーを履いてダンスをするの?

回答

床との摩擦が少なく、素早く滑らかなステップを踏むのに適しているからです。足元を軽く見せることで、ダンスの軽快さを強調する効果もあります。

トップページに戻る