同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで幼児はすぐ転んでしまうの?

回答

頭が重く体のバランスをとる力が未熟だからです。足の筋力や運動神経がまだ十分に発達していません。

トップページに戻る