同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで児童が食べたものはうんちになるの?

回答

栄養を吸収したあとの残りカスだからです。腸の中の細菌によって加工され、体の外へ排出されます。

トップページに戻る