同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで身長は高い方が有利なの?

回答

高い位置から物を見たり、遠くへ手を伸ばしたりできる利点があるからです。スポーツでは長い手足が競技の技術面で活きる場合があります。

トップページに戻る