同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体重が多いと足が疲れるの?

回答

体重は体にかかる重力そのものだからです。重いほど足を支える筋肉や関節に大きな負担がかかり、疲れやすくなります。

トップページに戻る