同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体重を測る時は服を脱ぐの?

回答

服の重さを引いて正確な数値を出すためです。より厳密な体重の変化を確認するために、服を脱ぐことが推奨されます。

トップページに戻る