同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで肥満の人は体重を測るのが怖いというの?

回答

数値が自分の健康状態を直接表していると感じるからです。現状を知ることへの不安感が恐怖心につながります。

トップページに戻る