同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでやせ型だと体重測定でひどく言われるの?

回答

標準から外れていることへの偏見があるためです。個人の健康状態よりも数値だけを見て判断される誤解です。

トップページに戻る