同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

性ホルモンが出ないと二次性徴は起きないの?

回答

性ホルモンがないと、二次性徴に伴う体の変化は進みません。正常な成長にはホルモンのバランスが不可欠です。

トップページに戻る