同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

乳歯は歯の生え変わりで勝手に抜けるのを待つべき?

回答

自然に抜けるのが一番よい方法です。ただし、痛みや腫れがひどい場合は早めに歯科へ行きましょう。

トップページに戻る