同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアミノ酸はタンパク質の最小単位なの?

回答

タンパク質はアミノ酸が数万個つながってできているからです。分解されると必ずこの最小単位になります。

トップページに戻る