同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで水分をとるとおしっこの回数が増えるの?

回答

体内に入った余分な水分を外へ出そうとするからです。効率よく老廃物を捨てるために必要な仕組みです。

トップページに戻る