同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで水分をとると血液の巡りが良くなるの?

回答

血液の水分量が増えてサラサラの状態になるからです。全身へ栄養や酸素が効率よく行き渡ります。

トップページに戻る