同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカロリーはたくさん食べると太るの?

回答

食事でとったエネルギーが消費量を超えると、体はそれを脂肪として蓄積します。この蓄えが増えることで体重が増加します。

トップページに戻る